アラサー女のアメリカ生活

29歳、シアトル在住、働く日本人妻。

シアトルに旅行に来たらついでに寄ってみたいドイツ風の町、Leavenworth♪

ワシントン州にあるドイツ風の町、レベンワース(Leavenworth) ♪

 

f:id:livinginseattle:20161031073034p:plain

 

とっても可愛らしい街。すべての建物がおとぎの国からでてきたみたいな建物になっていてメルヘンな気分に(*'ω'*)

シアトルから車で2、3時間で着きます。

シアトルに観光へ行く場合は、ぜひ寄ってみてほしいところです。

 

f:id:livinginseattle:20161031074035j:plain

こんなふうにドイツっぽい音楽を演奏してくれる人がいたり♡

 

f:id:livinginseattle:20161031074207j:plain

スタバもドイツ風♪

 

 

f:id:livinginseattle:20161031074326j:plain

ドイツ風の街ということでソーセージもありますよ~!

サワークラウト、あまり好きではなかったけど、ここのはとっても美味しかった。

お店はコチラ「MÜNCHEN HAUS」↓

www.munchenhaus.com

 

オクトーバーフェストやクリスマス時期に行くのが楽しそう!

ただすごく混んでるみたいだけど・・・。

 

 

シアトルに行く際はぜひ♪