アラサー女のアメリカ生活

29歳、シアトル在住、働く日本人妻。

Spokaneのすてきレストラン♡CLOVER♡

スポケンの素敵なレストラン、Cloverのハッピーアワーに行ってきました♪

以前に食事もしたことあるんだけど、ゴンザガ大学の近くで一軒家をレストランにして改装してあってお店の見た目もかわいい♡日本人好きそうな感じ♡

雨だったから外観の写真は撮れなかった・・・。

 

スポケンにいる方はぜひ行ってみてほしいな♪

CLOVER

913 East Sharp Avenue, Spokane WA 99202

ハッピーアワー 3-5時

 

ハッピーアワーのメニューを撮ってきました!

f:id:livinginseattle:20161014132353j:plain

 

f:id:livinginseattle:20161014132352j:plain

アメ夫は素敵なお店でOld Fashionedを頼むのが好きなのですが、とっても美味しかった♪ ただのバーボンとシロップなんだけど、お店ごとに全然美味しさが違って比べてみると面白い。

強すぎるからわたしは一口しか飲めないけど・・・。いつか飲めるようになるといいな(*'ω'*)♡

f:id:livinginseattle:20161014132401j:plain