読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女のアメリカ生活

29歳、シアトル在住、働く日本人妻。

ワシントン州スポケンで、いいレストラン等を探すにはコレだ!

アメリカ生活情報

スポケンでおしゃれな場所を探すのは少し大変です。アメリカは広すぎて、日本のように、ここに行けば素敵なお店がたくさん見つかる~♡とはいかないのです・・・"(-""-)"

 

そこでスポケンの若い人たちはどのように素敵で美味しいレストランを探すのか、友達に聞いてみました!スポケンの無料定期刊行誌 "INLANDER" をチェックするのだそうです。この冊子は、ダウンタウン等の道端にある四角い入れ物(大きなごみ箱みたいな)に入っています。

 

こちら "INLANDER"

f:id:livinginseattle:20160811050740j:plain

 近所の友達夫婦はこの中で、このINLANDERの編集者がおすすめしている新しいレストランやカフェに行って楽しんでいるんだそう。

 

わたしも早速この冊子をもらって、この中でおすすめされていたカフェに行ってみました!(外見は写真撮り忘れました)

 

f:id:livinginseattle:20160811050712j:plain

f:id:livinginseattle:20160811050758j:plain

Vessel Coffee Roaster

2823 N Monroe St, Spokane, WA 99205

(509) 290-5051

 

 

お店のなかはとってもシンプルで落ち着いた雰囲気。

 

わたしはラテ、旦那さんはシロップ入りのラテにしました。ラテはちょっとだけコーヒーの苦みがあって私好み。

このパイ、名前忘れちゃったけど、アメリカのとは思えないような甘さ控えめのパイでとっても美味しかった!!びっくりした!

 

INLANDERを使用しての初開拓場所だったけど、大成功でした(#^.^#)♪