
アラサー女のアメリカ生活

29歳、シアトル在住、働く日本人妻。

ミルクシェークの美味しい店

日記

f:id:livinginseattle:20160703100715j:plain

Spokaneでミルクシェークが美味しいお店に行ってきました。

この2ヵ月で2度目の訪問!

 

もちろんシェークだから甘いんだけど、アメリカのスイーツ特有の砂糖のジャリジャリはないし、甘さも極甘!じゃなくてちょうどいい感じ(*´з`)建物も可愛くっていいんだ♡

 

 

こちらは確かツナサンド。

 

f:id:livinginseattle:20160711150604j:plain

 

これは、Today's Specialだったかなんかでハンバーガーとどれか好きなシェークとサイドを一つでお得なセット。

シェークは一つがとーっても大きいので、2人でシェアする、と伝えると、ちゃんと二つのグラスに分けて入れて持ってきてくれます(それで一つ分なの!!でか!!!)。一つづつ頼んじゃうと、多分すごく多すぎるし、すっごい量のカロリーを摂取することに・・・。

f:id:livinginseattle:20160711150617j:plain

 

 

お店の詳細はこちら・・・

 

Mary Lou's Milk Bottle

802 West Garland Ave, Spokane, WA 99205